エアコンクリーニングはプロに任せて電気代を節約しよう

エアコンのクリーニング前後で電気代はどのくらい違う??

エアコンのフィルター掃除を定期的に実施することによりまして、電気代を安くすることができます。それでは、一体どれだけエアコンのクリーニングで電気代を安くすることができるのでしょうか?フィルター掃除をする前の目安としまして、計測前としましては、朝8時から昼間での15時までについて使用しまして、その際の電力量が、3.77kwでありました。これがエアコンのフィルター掃除後となります2日目につきましては、8時~15時までの電力量としまして、3.51kwでありました。エアコンのフィルター掃除後は、掃除前に比べて6.8%電力量が削減される形になりました。電気代にして換算しますと、7時間で7円安くなったことが分かりましたので、簡単に掃除してこれだけでしたので、本格的にプロに依頼することで更に安くなると言うことが検証できる目安になると思われます。

エアコンクリーニングはプロに任せるべき理由

まずは大きくは自分自身で簡単にエアコンクリーニングをしただけでは、簡単な電気代でしか浮かせることができませんが、これがプロに依頼することで、徹底的に洗浄して頂けることとなりますので、素人が中途半端に実施するよりも更に電気代を浮かせることに繋がりますので、ここがまず大きなポイントになると思われます。二点目としましては、カビの除去によりまして、空気を綺麗にしてくれます。エアコンのクリーニングをしないと、カビや埃が蔓延することにもなりますので、プロに任せて安心して生活を過ごせることに繋がります。それに加えて自分でクリーニングするより圧倒的に綺麗になることがプロに任せる理由でもあります。

都内でエアコンクリーニングをするならここがおすすめ

私が大田区でエアコンクリーニングを検討されている方についておススメさせて頂きたい業者さんとしましては、おそうじ革命であります。信頼できる内容としましては、東京都内で実施できるのはもちろんのこと、累計15万件以上の実績がある店舗でありましたので、安心してお任せすることができる内容であると思いました。おそうじ革命のエアコンクリーニングによるコンセプトとしましては、エアコンを徹底的に分解して、内部のカビやホコリを徹底洗浄し、隅々までピカピカに仕上げてくれます。注目の内容としては、自動洗浄機能付きエアコンやサイドファン付きエアコン等で、今まで分解が難しかった、懸念される業者さんも居られる中で、それらの分解が難しいエアコンにつきましても、スムーズに取り外してエアコンクリーニングをして頂けると言う部分が魅力的な部分であります。1台目の価格としましては、18700円で、1台で、2.5時間で終わらせてもらえる速さで速さ的にも納得して利用できることに繋がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です